お知らせ

新型感染症対策について

お知らせ2023年03月10日

【新型感染症対策の内容変更について】
厚生労働省の方針に従い、新型感染症対策について下記の内容変更がございます。
●2023年3月13日よりマスク着用は個人の主体的な判断を尊重する。

お客様同士やスタッフ含め、ご本人の意思に反してマスク着用を強いることなく、個人の主体的な判断が尊重されるようご配慮をお願いいたします。
尚、新型感染症対策につきましてはお客様やスタッフの安全確保の為、一部継続いたしますのでご理解賜りますようお願いいたします。

【お客様へのお願い】
●ご出発前に発熱(37.5度以上)や体調不良を感じられた場合、当館へご連絡をお願いいたします。
●駐車につきましてはスタッフが駐車位置を誘導いたしますが、状況によりお車をお預かりさせていただく場合もございます。
チェックインの際の手指のアルコール消毒・体温測定は任意にてご利用いただきます。
●チェックイン・チェックアウト・ラウンジ等の施設ご利用の際は、お客様同士の密を避ける為、少々お待たせする場合がございます。
お急ぎの際は事前にスタッフへご相談ください。
体調不良や花粉症での咳・くしゃみを伴う場合、パブリックスペースにおきましては他のお客様へのご配慮の元、マスク着用にご協力いただけると幸いです。

【館内施設の対策】
●客室清掃時の客室の換気・定期的な館内の換気を行っております。
●パブリックスペース・お食事処等に消毒液を設置しております。
●フロント・送迎車に飛沫防止シートを設置しております。

【スタッフの対策】
●スタッフのマスク着用につきましては、状況により個人の主体的な判断を尊重いたします。
●ご滞在中のお客様とスタッフの接触・入室につきましては、引き続きお時間や回数などに若干の制限を設けております。
●滞在中のご質問などにつきましては、AIコンシェルジュでの回答も承っておりますので是非ご活用ください。

空室検索

空室検索

チェックイン
宿泊数
人数(1部屋あたり)