今年は暖冬?

今年も、もう1週間が過ぎました^^; 1年なんてあっという間に過ぎるはずですね^^;

話は変わりますが・・・今年は暖冬なのか、まったく雪が降る気配がありません。今日も1月としてはかなり気温高めです(^^)

雪が降ったらふったでいろいろ大変なんですが、やっぱり雪景色はいいですよねーヽ(^。^)ノ

当館から車で15分ぐらいの所にあるスキー場の方たちは雪不足で困ってるだろーなぁ(*_*)

でも本格的な雪が降るのはこれからで、降らなくても路面凍結の恐れがあります。阿蘇・小国郷にお越しの方は、スタッドレス・タイヤチェーンの準備をお忘れなく(^_^)/・・・

iphone-270 ※昨年の1月末大雪の時の写真です(^_^)v