“行楽シーズン到来!!”

“行楽シーズン到来!!”

朝晩は冷え込む季節になり、寒い日は10℃くらいまで気温が下がるようになった黒川温泉です(>_<)上着が1枚あった方が安心ですよ(^_^)/

秋が深まるにつれて、紅葉の時期が始まります(^^)
例年10月後半~11月前半にかけてですが、標高や気候によって前後しますm(__)m
※九重連山の紅葉は来週ぐらいから見ごろになりそうです(^^)
あくまで個人的な意見ですが・・・)m(__)m

この時期は比較的に天気も安定した日が多く、絶好の行楽シーズンの到来です!(^^)!
今月もまだ空いている日もありますので是非、黒川温泉・樹やしきにお越しください(^_^)/