お盆の黒川温泉!(^^)!

お盆の黒川温泉!(^^)!

8月も半ば、いよいよお盆に入りました(^_^)/
毎日暑い日が続いている黒川温泉です(>_<)

普段は交通量も少ない阿蘇・小国郷もこの時季は車が多くなります。信号も少なくスピードが出やすい道が多いので、
お越しの際はくれぐれもご注意ください(^_^)/

写真は周辺の人気観光スポット”鍋ヶ滝”です。
かなり前ですが、某お茶のCMで有名になった所です。。。
震災と大雨の影響で規制がかかっていましたが、現在は滝の裏にも周れるようになっています(^_^)v
当館から30分ほどの所にあり、周辺MAPもありますので行かれる方はフロントでお声かけください!(^^)!